タネワレ日記!FREEDOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のスイカになるかな

<<   作成日時 : 2011/09/14 21:02   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

自分の、自分の、自分の(強調したい)

畑で採れたスイカです

もう9月なので

これで最後の収穫だと思います

感謝していただきます

今年のスイカは、まだ白髪じじいに取られてない( ̄m ̄*)クス

うれしい〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜黄色いスイカだぁ〜。甘いですか?
私、黄色いスイカ食べたことないんです。知ってるけど…。すごいなぁ。自分の畑で色んなものが収穫できるって良いですね。
《R》
2011/09/14 21:11
またまた美味しそうなスイカ、
出来たのを見ると、正直、羨ましいです。
パドメ
2011/09/14 21:50
美味しそうです〜!
ううっ!喰いてー!
めるも
2011/09/15 01:10
>《R》さん
ただ苗を植えただけで、肥料もあげなかったのに驚きの甘さです!他の野菜もそうですが、植物って凄いです
マサムネ
2011/09/15 08:08
>パドメさん
今夏はもう終わりだと思っていましたが、出来ていたのを発見して嬉しかったです
マサムネ
2011/09/15 08:09
>めるもさん
赤色の実と黄色の実、半々で植えましたが、収穫できたのは黄色ばかり?この土は黄色と相性いいのかな
マサムネ
2011/09/15 08:11
すご〜い♪キレイなスイカですね!!

私も実は、夫が熱中している自家菜園を手伝って、スイカ(赤)を過去に何度か作りましたが…結構手間がかかりますよね?マサムネさんちのスイカみたいに、キレイには作れなかったですよ〜★。マサムネさん、すごいですね!!
利沙
2011/09/15 20:00
>利沙さん
スイカは20p位のミニスイカです。だから上手くできたと思っています。大きくなると、大半は鳥やハクビシンに食べられてしまいますからね!!
上手く育てるポイントは、苗を植える時期が遅れても、十分に気温が上がってから植えるです。よかったら来年チャレンジしてみてください
マサムネ
2011/09/16 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料で使えるプチアクセスカウンター free counters

ジオターゲティング
今年最後のスイカになるかな タネワレ日記!FREEDOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる