タネワレ日記!FREEDOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜の花の道

<<   作成日時 : 2015/04/27 09:18   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

家の近くの川辺です

1〜2週間前は桜並木が見事でしたが

今は菜の花が満開です


嫁の背丈以上に伸びた菜の花が

両側から覆い、まるでトンネルみたいで

本当に綺麗!!


ガイドブックには載っていない隠れた名所を見つけたみたいで

嬉しかったです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗ですね。私も運転中に花を見る機会がありますが、桜並木も菜の花畑も大体仕事中なので止まって、ゆっくり愛でるチャンスがなくて…。ゆっくり歩けると穏やかな気持ちになりますね。
《R》
2015/04/27 18:27
>《R》さん
春の風も心地良く、穏やかな時間を過ごせました。
菜の花を間近で見ると、思っていた以上に太い茎!!そりゃ人の背丈ぐらい伸びるからこの位しっかりしていないと支えられないですね!
マサムネ
2015/04/28 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料で使えるプチアクセスカウンター free counters

ジオターゲティング
菜の花の道 タネワレ日記!FREEDOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる