タネワレ日記!FREEDOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のこと

<<   作成日時 : 2015/05/13 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月になってまだ更新していないのに気付き、記事を書いています。


さてさて遅くなりましたがGWの報告です。

会社の休日はカレンダー通りで

連休といえば2〜6日の5連休

(製造はスマホ部品生産対応の為、5日だけ休みで、

あとは休日出勤と聞きました。ご苦労様でした)


今年は妻も妊娠中の為、「のんびり」と過ごしました

千葉と鏡石のお互いの実家には顔を出したけどね


千葉の実家(俺の)では、嫁の大きくなったお腹を見せるのが初めてなので

両親とも喜んでくれました

出産まで約2ヶ月、このまま無事に産まれてくれるのを祈るだけです!!



そうそう5月5日は自分の誕生日

42歳になりました

美味しいケーキ、妻からのプレゼント嬉しかったです。


30代後半から、自分の歳を考えなくなるというか、どうでもよくなった感があるね

誕生日と言えば

20歳になるドキドキ感、30歳になる前日のガッカリ感

そんな初々しい気持ちも何処へやら…

とりあえず後悔しない毎日を過ごしていきたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます♪ 私より4歳年下だったんですね。(今更改めてw)私は今年46歳ですよ〜自覚ないけれど。
奥様のご出産、マサムネさんもご家族の皆様もほんとうに楽しみでしょうね。予定日が暑い時期になりますから、くれぐれも産前産後に留意してあげてくださいね。無事に母子ともに健康に良き日を迎えられます様に祈っています(^^)
《R》
2015/05/14 11:49
>《R》さん
ありがとうございます
2ヶ月後には子供が産まれますが、どうなるんだろう、どうにかするか、どうにかなるか…といろいろ実感のない感じです。母子ともに健康が一番ですね
マサムネ
2015/05/14 13:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料で使えるプチアクセスカウンター free counters

ジオターゲティング
最近のこと タネワレ日記!FREEDOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる