タネワレ日記!FREEDOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒りの愚痴

<<   作成日時 : 2015/05/13 15:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今、プリンタのカスタマーサポートセンターで仕事をしています

ここの部署にきて約6年

ユーザーからのコールに対して、ほぼ自分一人で対応できます。

それなのに横から口を出す上長…

俺とユーザーとの会話から勝手に内容を推測し

的確なアドバイスを出してるつもりらしいが

はっきりいって耳障り!!!!!

そんなに話したければ電話を替われ


そもそも俺らの事をバカで無能と思ってる?

何でもすぐに忘れる部下達と思ってる?


しかも勝手な推測が正しければいいけど、ほぼ間違い

なによりおまえの耳障りな声でユーザーの話しが聞き取れない!!


一言言いたい

ユーザーと電話で話しているのは俺達だ

憶測だけで口を挟むな

黙ってろ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
上司はそれで上司の仕事をしているつもりなんでしょうね。
《R》
2015/05/14 11:33
>《R》さん
どうでもいい時にはうるさく、必要な時には黙ってしまう…ホント腹が立ちます
マサムネ
2015/05/14 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料で使えるプチアクセスカウンター free counters

ジオターゲティング
怒りの愚痴 タネワレ日記!FREEDOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる