タネワレ日記!FREEDOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新

<<   作成日時 : 2015/06/28 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々の更新ですな

職種と職場が7月1日に異動になります

異動といっても同じ工場内

1年前に入居したアパートを引っ越す必要もなく

体力的、精神的、金銭的にも負担が少なくて助かりました

ということで、先々週あたりから

新しい職場で仕事というか勉強中

カスタマーサポートから製造技術へとなると

色々とペースが違うから疲れる疲れる


妻も6月上旬から里帰り中なので

独身生活に逆戻り中です

まずは「疲れを翌日に残さない」

これを最優先目標として早寝してます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
色々と環境が変わる中で引越しなど大きな変化がなくてよかったですね。それでもカスタマーのような勤務体型から工場への異動は負担が随分違うでしょうから、慣れるまで大変ですね。奥様が里帰り中でいらっしゃらないって事で自分のペースで過ごせるウチに慣れると良いですね。小さな赤ちゃんが戻ってくると睡眠時間などにも影響でますし、奥様のフォローも必要でしょうしね。無理のない範囲で頑張ってくださいね。
《R》
2015/06/28 22:58
>《R》さん
やっぱり疲れがたまってきているのか、最近眠くて眠くて…21時頃に寝てしまう時もあります。新しい仕事内容も、ようやく枠組みが見えてきた感じです。
マサムネ
2015/06/29 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料で使えるプチアクセスカウンター free counters

ジオターゲティング
久々の更新 タネワレ日記!FREEDOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる