タネワレ日記!FREEDOM

アクセスカウンタ

zoom RSS エコー写真

<<   作成日時 : 2015/06/28 18:34   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、里帰り中の妻が「3Dエコー」の写真を送ってくれました

36週で2618gと順調との事

しかし、まぁ〜写真はリアル過ぎて

ちょっと怖い気がする

この週末、妻と会ってきたけど

この写真に関して、お互いに似てると言い

自分には似てないと譲り合い

あくまでもエコー

産まれてきたら

お互いに自分似と言い張るだろう

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜凄くしっかりしたお顔ですね〜。可愛いでしょうね〜。楽しみですね。産まれてから日に日に顔が変わって行きますから、産後は毎日写真を送って貰わないとですね〜。落ち着くまで暫く奥様は里帰りでしょうから。本当に楽しみですね。予定では、あと20日後…ワクワク、ドキドキですね。母子共に健康でありますように。
《R》
2015/06/28 23:02
>《R》さん
気が付けばあと3週間!!あっという間です。
そして楽しみです
マサムネ
2015/06/29 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料で使えるプチアクセスカウンター free counters

ジオターゲティング
エコー写真 タネワレ日記!FREEDOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる