タネワレ日記!FREEDOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 3ヶ月

<<   作成日時 : 2015/10/19 16:08   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

10月18日で子供が生まれて3ヶ月になりました

体重も倍、身長もグングン大きくなっています

母乳だけでこんなに成長するなんて不思議です


さてさて、今回も久々のブログ更新だけど

育児が忙しいわけではなく、

単に仕事が忙しいだけです。


話しを戻して、ちょっと遅いけどお宮参りに行ってきました

これといって面白い話しがあるわけじゃないけど

無事に生まれ、元気に成長していることにお礼をしてきました

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜い!!お顔拝見。シッカリしたお顔ですね〜。切れ長の大きな目ですね。将来が楽しみ♪
母乳だけでこんな風に大きく育つってやっぱり生命の神秘ですよね〜。

お仕事忙しいんですね。私もです。今も会社でこっそりコメント中w
《R》
2015/10/20 18:47
>《R》さん
最近は泣いたり、笑ったりと感情も豊かになってきて嬉しい毎日です。
仕事は、頑張って終わらしても、また沢山やることが増えてくる…最近嫌になっていますよ
マサムネ
2015/10/22 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料で使えるプチアクセスカウンター free counters

ジオターゲティング
3ヶ月 タネワレ日記!FREEDOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる