タネワレ日記!FREEDOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々ですな

<<   作成日時 : 2017/02/13 20:47  

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログが久々の理由

子供がうるさくて、落ちついて、のんびりできない

しかも、iPadが便利すぎてメール、ゲーム、ニュースや情報

なんでもOK

PCをわざわざ立ち上げなくてすんじゃう


さて、最近の状況は、子供が1歳半になりました

当たり前ですが、知恵をつけてきて

よじのぼったり、扉を開けたり、物を投げたり・・・嫌がったり・・・

面倒ですな


あと新居を買おうと準備中

今月末に地鎮祭、

秋には引っ越し予定

部屋数が増えるから楽しみです

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ、ご無沙汰してます。
どうされてるかなぁ〜って思ってました。
大きくなりましたね〜♪
男の子だからヤンチャくらい元気で良いんですよ〜。大変だけど(^-^)
成長が嬉しい親戚のおばちゃんの気分です。
《R》
2017/02/13 22:14
家を建てるんですね〜すごい!良いなぁ。秋が楽しみですね〜♪
ブログ、私は最近スマホからアップすることが多いんですけど、iPadからアップされたりはしないんですか? お忙しいでしょうけれど…。
《R》追伸
2017/02/14 11:31
お久しぶりです
頑張ればiPadで投稿もできますが、やっぱり文章を書くのはキーボードの方が早いし楽なので…
家はまだ半年も先の話しですが、月々アパート代と同じ金額なら建てちゃえって感じでした。年齢的にも20年ローンで何とかなりそうです
マサムネ
2017/02/16 20:43
私も久々にここ来てみた!!
びっくり!!家建てた??
新築祝いあげそびれたじゃんっ(>д<;)
今どこに住んでるのかな。
色々話したいことがあるよー!!
酒やめちゃったし一緒に飲みに行く時は
お2人のタクシーになれるよ(*´∀`人)
nonta
2017/06/08 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料で使えるプチアクセスカウンター free counters

ジオターゲティング
久々ですな タネワレ日記!FREEDOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる